毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

2015年のおさらい②

【短大Friendの結婚式編】

-PartⅡ-



それからそれから。

もう金爆ロスからしばらくたっていたので




金爆麺に会いたくて会いたくて。




金爆とか全然興味ない友達についてきてもらって





行ってきたよ!!




ダンボール工作展





f:id:xsasakix:20160110140936j:image


f:id:xsasakix:20160110141004j:image






茅ヶ崎在住の友達と新橋で待ち合わせして。





f:id:xsasakix:20160110141104j:image




お台場はダイバーシティ東京へ♪




ガンダムさんに挨拶して、






f:id:xsasakix:20160110141214j:image





友達はなにに使ったダンボール達なのかもわからない状態で

アタシについてきてくれたんだけど、




なにげ写真撮ったりして楽しんで??くれてました。




ただ、今回のツアーのダンボール工作が

まだ使用中てことで展示されてなかったのが心残りでしたが





youtubeででしか見たことなかったあれやこれやが

なまで近くで見れて、なんか嬉しかったなぁ。




あと、ダイバーシティの入り口??のところにあるイルミネーションも

もちろん見てきました。




手形!!





f:id:xsasakix:20160110141250j:image


f:id:xsasakix:20160110141327j:image


f:id:xsasakix:20160110141345j:image


f:id:xsasakix:20160110141403j:image





はるばる茅ヶ崎から遠くまで付き合ってくれた友達マジ感謝。





f:id:xsasakix:20160110141558j:image





ダンボール工作展、イルミネーションは 2016年1月11日まで。(明日ぢゃん!)


時間帯で流れるイルミネーションショーも見たかったなぁ。




てことで短大Friendの結婚式編まだまだ続きます。






f:id:xsasakix:20160110143846j:image