毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

2015年のおさらい①

【短大Friend結婚式編】

―PartⅠ―




どうも。

篠笥と書いてささきです。

まずはしばらくブログ空けてしまう前に書いてた

短大Friendの結婚式の話題から。




このときは、巷の連休とうちの会社の定休日が

うまい具合にかみ合わなくて←



長期休暇をゲットしちゃいました。




なんなら!これを期にあれこれしちゃおう!と




予定をたくさん詰め込みました。




いやぁホントばたばただったわー笑




まずは、前回のブログでも言ってた

おしゃんてぃライヴへの参戦。




今回のアーティストさんはGARIさん。





f:id:xsasakix:20160109143851j:image




場所はアタシ的、初のやーしぶ会場





(会場の写真くらいは撮っておくべきですね…)





てことで。

聞けばこの日でGARIさん活休??みたいで

(いや本人たちは活動停止??てゆってたな)



どうやらボーカルさんが他のサポートとか

いろいろ忙しくなるもんだから???



あと個人のスキルアップ??的なため




GARIとしての活動をいったんお休みして

個々の活動に専念する的な。




だから

『安心してください。解散しませんよ』←








てことで始まったアタシ的初GARIライヴ。




いやぁ楽しかったぁー。




とにかくGARIさんはポジショニングが特徴的で、

ボーカルさんを真ん中にして

上手に(ステージ向かって右側)ギターと

下手に(ステージ向かって左側)ドラム

普通ならドラムがいるであろう位置にベース




で、

実はドラム大好き人間のアタシからすると




『ドラムがこんな近くで見れる!!!』




と内心ウキウキしてました。




そしてライヴを鑑賞して。





『やばいドラムの日下部さんマジ格好いい。』





一緒にアタシをライヴに連行した友人や

この日はじめましてした、友人の友人は

きっとボーカルを気に入るであろうと、

ボーカルさんのことを丁寧に教えてくれてたんだけど




アタシがまさかのドラム狂に走ってしまったので




おおよその期待ハズレ。。

いや、ある意味で期待以上??




で、とても盛り上がりました笑




いやいや、マジでドラムたたいているときの日下部さん格好良すぎだから。




だいぶおっさんなんだけど、

がんばっている姿がもう!!




しかししばらく見れなくなっちゃうのかぁ。。。。

残念だな。。。





でもライヴ終わりに一緒に写真と握手してくれて

とてもハッピー。





ああ。

全然おさまりませんね。


パート2に続けます。





f:id:xsasakix:20160109154003j:image

幸せそうなアタシとGARI Dr.日下部さんと❤