毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

2015年のおさらい③

【短大Friendの結婚式編】

-PartⅢ-




今回は結婚式で久々に関東に上京しましたんで。


関東住みのリア友たちと会ってきました!





今回お呼ばれされた式が、

会場が千葉だったので。





まずは船橋に住んでる友達の新居へ♪




友達宅がなかなかのマンション分譲地で、

新めな街で綺麗だったなぁ。

ただ、急激に人口が増えすぎて

子どもを預けるところがないらしく。。。





仕事やめなきゃってゆってたわー。もったいない。







f:id:xsasakix:20160116141330j:image

友達ベビーとたわむれる篠笥さん。





しかし関東。

東京を中心に各地にアクセスしやすいんだと思っていたら

千葉県遠いね。

そしてやっぱり広いよね。

舐めてました。






千葉市船橋市は意外と距離ある』






そしてそして。

今回の旅の大本命。




短大Friendの結婚式へ♪




短大を卒業して、気づけば早12年ッ!!!




卒業してからはみんなバラバラになっちゃって。

特にアタシなんか関東出ちゃったから

なかなか集まれずにいたんだけど





ここ数年は誰かが結婚したり、子どもが生まれたり

アタシが関東に進出したりしたときに

集まったりしてて。





…嬉しいなぁ。




遠くに離れちゃった分、

こうやって集まれたりするのは本当貴重だし

ありがたいことだなぁ。




短大時代はなんだかんだであっとゆう間だったから

みんなでそろってとかあんま出来なかったけど




卒業してもこうやって友達やってけるのは

なによりも幸せなことだと思う今日この頃。笑




いよいよ独身者はアタシ一人になっちゃったけど

(てゆーか、独身ぢゃないとこんな自由に関東来たり出来ない気がしてるんだけど・・・)




変わらずにいきたいなぁ。




(なんか会社の子が結婚したら、遊びづらくなったり話づらくなったりして微妙)



(もともと微妙だったけど・・・!)





次はみんなで旅行に行こう!!





結婚おめでとうー!ゆかり!!!








f:id:xsasakix:20160116164721j:image



【短大Friendの結婚式編】

-END-