毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

11月の予定


どうも。しばらくブログ、サボってしまった。

篠笥と書いてささきです。お久しぶり。




今月11月は短大時代の友人の結婚式があります。

とうとう、仲の良かったグループでの未婚者は
アタシだけになってしまいました。



会場は千葉。

久しぶりに関東へ出ます。



とりあえず田舎からの出席者なので
アタシは前泊させてもらうのですが

せっかくなので
関東の友達とも遊びたいなぁと、

軽~くやーしぶでライブへも行っちゃいます♪













GARIさんと言います。

アゲアゲ♂♂まるでクラブサウンドです。。。




ここ最近、めっきりV系
オバンギャまっしぐらだったので
こんなおしゃんてぃなバンドは
縁遠くなっていて。。。




緊張します笑




どんな格好していったら良いの??

やっぱおしゃれに決めてかなきゃだめかな??



ああ。

ホントは同じ日にあるVAMPS様のライブに
初参戦してみたかったけどな。。。

せっかく泊めてもらうし

仕方ないか←




いまどき女子こわい。





とりま、久々の箱ライブ楽しんできます♪