毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

はてなblogの謎


こんばんわ。
篠笥と書いてささきです。


ブログは主にスマホから更新、閲覧する派なんですが

もしかしてはてなblogさんはPC利用を推奨しているのでしょうか??

なんかアプリからの閲覧に限界があるように感じるのですが、どーしてるのかなー??

普通に文章を打つのには問題はないのですがなんかで更新時間を設定できたり、未来日記も公開するとか自動公開とかいろいろ出来るっぽかったけどスマホからは無理なのかなー??

時間設定とかどこでするのー??




あと、閲覧はなぜ突然ブラウザに飛ぶのでしょうかー??(´・ω・`)

表示がちっさいー。

なんか設定しちまったか??



個人のブログに入れば大きさもスマホサイズになるけど探してるときが目細めないと見えませんおばちゃんなんで(´-ω-`)




みんなどーしてんだー!!



そしていちばんの問題は!!




いつまでたってもアイコンが変えられない!!!(´Д`)

素数が重たくてアップ出来ないのか??

そんな重たくないぞッ!!!

てか重たいってどのくらい??

画像荒れ荒れになってしまう!!





助けてはてなblogさん(´;ω;`)




ブログのネタ作りよりも
いまだに設定使い方に四苦八苦してます。