毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

モテアイテム(オフィス編)


どーも。
篠笥と書いてささきです。




最近愛して止まないゴールデンボンバーの鬼龍院さんが

Vネックはモテアイテムだと言っていたので




f:id:xsasakix:20150908020027j:image




どこか敬遠していたVネックを着てみました。(会社の給湯室で歯磨き中に撮ってみた❤)




着てみてなぜ敬遠していたのか思い出しました。




モテアイテムと言われている??

Vネックですが。




そう。

こと貧乳女子にとっては

これは自殺行為だとゆーこと。




胸元がすかすかになるのです。





この日はたまたま寄せてあげての

盛り込んだヤツだったために

ギリギリ着れた感じになっていますが




ホントすかすかになるのです。




調子にのってとゆーか、

鬼龍院さんに影響されて

2着も購入してしまった…。




寄せあげブラも追加で必要だな…((((;゚Д゚))))





そいえばなんかの番組やネットニュースで

Aカップの割合が

Fカップの割合と同等なのだそうです。




レアタイプとして胸を張って…




てゆってたけど




Fカップより求められてないよね。





胸なさすぎてタヒにたい。







f:id:xsasakix:20150908020039j:image

あとなんかおんなじ日に

この写真も撮ってたので上げます。




めちゃうまだったのですが

期間ものだったのかなー??




おんなじ種類のヤツが味が変わってました。





ゆず塩味ウマウマだったのになー。





あと、OL女子にとっては

袋分けされてるのは皆で分けれるから

重宝してました。




味も好評💡





甘いものばっかだと




しょっぱいものが欲しくなるよね。





そんなオフィスでの出来事。