毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

台風17号


驚異的な影響を及ぼしているようです。

台風17号((((;゚Д゚))))





f:id:xsasakix:20150911005308j:image




ちなみにさっきまでの動きはこんな感じ。





アタシの住んでいる地域は今のところまったく影響は受けていませんが、これから土砂災害、河川の氾濫に気を付けてって警報がバンバン出てます(´-ω-`)





そして最近愛して止まないゴールデンボンバー

樽美酒さんがブログでこんなことをゆっていました。




台風前後で身体がダルくなるらしい




雨の日とかで頭が痛くなったり

古傷が痛んだり






そんな感じですかね??





アタシまったくそーゆーの感じないんで

わからないんですけど





やっぱ敏感な人とかは

今日とかは最悪な気分なんだろーか??





もう最近はいないかもしれないけど





台風が来たらTMさんごっこうぇーい(「゚Д゚)「

なんてヤツはもういないんだろーな。





もしかして今日は不謹慎だったかな…??




  






(はてなblogさんで他社さんのブログ貼るとどーなるのかお試し中)





すっかり平和ボケしているアタシの地域は

防災とかにホント疎い←自分を含め。