毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

毒女として黙っていられない





こんな記事を見かけました。

はてなblogさんはこれがあるから面白いですねー!





でも、これが結構正直な女の考えだと思うんですよねー(´-ω-`)





やっぱり理想はお金があって自分に一途で




現実はまずこんな男なんていないってことに気づかないといけないし、たぶん自分だっていないことにうすうす感づいてはいるんだけどそれでも理想を追わずにはいられない。





だって人生一度きりで




大事な結婚相手ですもの。




死ぬまで一緒にいるかもしれない人ですもの。





逆にこんな人が現実には存在しないことが






地獄ですよね。





人生妥協ってヤツですかね。






まぁ、その前に、

それだけの男に見合う女なのかってゆーのも





大事な問題ですね。