毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

ググるの危険

どーも。
篠笥と書いてささきです。




最近のアタシは木曜日はドラマの日を過ごしています。




特に探偵の探偵は北川景子さんが可愛いすぎて格好良すぎてハラハラハァハァしながら見てます(*´Д`)ハァハァ❤






f:id:xsasakix:20150908180233j:plain







f:id:xsasakix:20150908180246j:plain




うーん!可愛い!!




しかし…。

そんな探偵の探偵ですが、アタシは原作を読んでいないので、北川景子さん扮する紗崎玲奈が妹をストーカーに殺されて、そのストーカーに妹の居場所を教えた探偵こと『死神』を探すために自身も探偵になって悪質探偵を成敗しながら『死神』も追っていくってゆーシナリオなんだけど。

もちろんまだその『死神』の正体はわからないし、みんな怪しいし、毎回ハラハラドキドキだし。



最終回まで見逃せないー!!




って楽しみにしてたんだけどさ。




ついつい見てしまったよね(´-ω-`)






f:id:xsasakix:20150908180747j:plain





Googleさんの検索機能ってすごい良く出来てて手軽さが素晴らしいと思ってますが



たまにこーゆーことあるよね(´-ω-`)




もちろん深追いはしてないんだけど

一発でネタバレって!!




やっぱ自己責任ですかね。