毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

シルバーウィーク


こんばんわ!
篠笥と書いて『ささき』です!



最近愛して止まないゴールデンボンバー
歌広場淳さんがブログをアップしていましたよ!








9/23(水/祝)12:55~13:25
フジテレビ「ごきげんよう SP(仮)」




マジかー!!!\(^o^)/
見れるーーーー!!!\(^o^)/




そしてアタシの今回のシルバーウィークの
最大のメインイベント





f:id:xsasakix:20150917013649j:image


9/20(日)

ゴールデンボンバー全国ツアー2015

歌広、金爆やめるってよ』





もう楽しみすぎてヤバイ!




しかもアタシの今回のシルバーウィークといえば、仕事柄シフト休になっていて、今回はちょうどライブにぶつけて休みをもらったわけですが、それがどーも9/20(日)、9/23(水)なんて飛び休になってしまって

ライブの次の日仕事だわー(´Д`)

飛び休とか疲れとれんわー(´Д`)




でダルダルだったけど

ちょっと頑張れそうな気がする。





しかし。




待ちに待った、ライブだけど




アタシってば待ちわびることより

当日が来てしまうことの方が
なんか切なくなってしまって





まだ来るな

まだ来るな




って気分なんだよなー。





楽しいことってほんと
あっとゆー間なんだよなー。