毒出し毒女日記

お局組OLの毒出しと音楽とヲタクと遠距離彼氏と。

本気の人見知りを見た


こんにちわ!
篠笥と書いてささきです。



先日開催された、

ゴールデンボンバー全国ツアー2015
歌広、金爆やめるってよ』
in 新潟朱鷺メッセ




ライブまでの出来事を記録しようと思う。




まずは、数日前にブログで
同行させてもらう子の愚痴を

ぶちまけたんだけれども、



まぁ、当日はそんなことよりライブが楽しみすぎて

朝からずっと興奮状態で。




会場までは車で金爆ガンガンにかけて。




天気も良くてドライブ日和。






『超気持ちいい』






そんで、物販開始がやっぱ予想通り??12時開始で。



アタシ12時半くらいに着いちゃったんだけど

結構並んでてもすいすい進んで☆


(岩手のときは物産展もあったからだいぶ並んだなぁ)



軽ーくお目当てのグッズもゲットして。



14:00くらいにはもうライブ開始を待つのみの余裕さ。



んで今日までいろいろあった後に仲良くなった
アタシの1コ上だった通称ショコラさんと

物販並んでる間や、時間つぶすのに付き合って??もらってたんだけれども・・・



メールでやり取りしているときは全然違和感なかったんだけど、

ただ『とても人見知りなのですががんばります』と言っていて




まぁアタシも人見知りだし、
逆にテンション上がって挙動不審になる方だし、




あんま深く考えてなかったんだけど、




会ってみたら・・・




本気のヤツだった。




受け答えが『はい・・・』『そうですね・・・ニヤ』で

会話が続かない・・・




しかもメールだとあんなに話題豊富だったし
話しフッてもきてくれたのに全くだし




いやいやいやいや。




アタシも結構人見知りなんだよ・・・涙

一人だけずるいよ・・・涙





でがんばってしゃべった。





そしたらなんとなく打ち解けてきたのか、

話しかけてくれるようになってきて

会話のキャッチボール??も続くようになってきて





安堵してたところに

例の彼女がやってきて。




ちなみに彼女のスペックというと、

初期の頃からのEXILEファンで
見た目も結構イケイケ??
ガンガンしゃべるし

まぁ若さゆえの怖いもの無しって感じ??

でもまだ25、6歳で幼稚園児の母でもある
ギャルママ??(←もう死語??)



まぁ通称ショコラさん若干ビビっちゃって。




またまた貝に閉じこもってしまった。




まぁ。。。




ギャルママさんには合わなかったろうなー。





通称ショコラさんも若干ヲタ臭出てたもんなー。





そんなある意味真逆??な2人も好きになっちゃう金爆さん。





本当にいろんなジャンルの人間がいます。





ファンを見物するだけでも楽しい。





f:id:xsasakix:20150922175157j:image


人だかりが出来てたんでなんだろと思ったら
めっちゃそっくりさんがいたよ。

写真撮ってもらったよ。

真ん中の猛獣が私。

写真で見たらそんなに似てなかった。


(載せてよかったかな・・・??gkbr)





とまぁアタシ等もきっと異色の3人がそろってんなーって感じだったろうな。



アタシどっからみてもバンギャ??パンク女子??(女子ぢゃないか)

ゴリゴリのロック女だけど




隣にはギャルママ



反対側の隣には軽くキリちゃんコスをしたもの静かな女



ギャルママとは実は地元も一緒で

今回のライブで仲良くはなったんだけど

チケットのやり取りでだいぶ慣れてきて

いろいろ話せて楽しかったし




なんだかんだ言って

やっぱ肌が一緒なのか




話せばわかる。




結果、ギャルママさんとめちゃくちゃに暴れました笑



通称ショコラさんもせっかく仲良くなったし

またやりとりしていきたいけどなー。




また会ったときに最初からやり直しなのはキツイな。。。




けどアタシもたいがい人見知りだと思ってたけど

なるほどこれもありかって感じですな。



いや・・・。

もしかしてアタシがオバンギャだったからビビらせたのかッ??





そして今回のグッズは



f:id:xsasakix:20150924104019j:image


こちらをゲット。

光るブレスレットにツアーパンフレット

ガチャは4回やりました。缶バッチ欲しかった涙





あと待ち時間にばかうけ展望台にも上りました。





f:id:xsasakix:20150922175255j:image


f:id:xsasakix:20150922175307j:image


f:id:xsasakix:20150922175316j:image



なんか見覚えあるなーと思ったら

昔、好奇心で超年下くんに手出しちゃったときに

年下くんが連れてきてくれた日航ホテルの隣でした。




部屋からの景色もこんなんだったぞ。




リア充かッ!!




若気のいたりを思い出したぜ。